呼吸

感情備忘録

4/29

平成最後の学校で勉強した日。

っていうと何かちょっと箔が付く気がするけど最後うとうとしてたしなあ〜〜笑

 

ちゃんとって何だって感じだけど集中して勉強してると時間経つのって早いんだなってことを最近になってやっとわかってきたというか何というか。

学生時代どんだけ勉強してなかったんだって感じだけど本当にしてなかったんだなあ

1科目が全然履修しきれなくて範囲の広さに焦れたから家でも勉強頑張れる習慣つけたいな…

とりあえず明日は片付けしようかなと思うけど…

綺麗な部屋で令和…迎えられるかなあ持ち越しでも良いからちゃんと綺麗にしよう…笑

 

昨晩なんとなくプライムで博士の愛した数式を見た。

静かな映画見たいなあと思って。

数学の知識があればきっともっと奥深さが分かったんだろうけど雰囲気だけ見ててもあったかくて好きな空気の作品だなあと思った。

登場人物皆の真摯さとかひたむきさが伝わる作品が好きだなあやっぱり

ヴァンガードGもまた見たい

 

とかなんとか言いながらプロットまがいのものが何か少しずつ進んでるんだなあ…わはは

お金も割となかったけど惑星クレイ物語のオタクだから最終巻とプレマとタオル通販注文した…

ヴァンガ祭の日というか最終巻発売記念にweb再録して良い?

しよ…

好きな作品ある限り同人オタク辞められないよねえ…無かったら辞められるのかもしれないけどねえ…