呼吸

感情備忘録

5/15

ツイッターアカウント1個復活してたの1日消すの忘れてた〜〜あ〜〜て思って急いで消した〜〜あ〜〜〜

フォロワーにばれてなかったらいいな〜〜〜〜

 

あ、昨日はプロフェッショナル面白かった…熱かった…

美容師の髙木さん(からかい上手並…

生き様は突き抜けたらかっこいいんだよね…私はせめて何か1つでも突き抜けたいのに全部ふわふわだから本当にすごいなと思ったしやっぱり自分も上手く突き抜けたいなと思ったな…

親のため云々のところは耳痛かったけど…笑

その前のクロ現で住宅ローンがどうのとか、学費がこれだけかかってるから切り詰めるよて子に説明してる親の映像とかあったから尚のこと痛かったけど…

そうだね…説明は大事だ…

でも説明なくても自分のじゃないから…て気持ちがあった私は駄目だった。

今日も1日がんばろう