呼吸

感情備忘録

7/26

工場休みでバイト無かったからいつもより遅くに起きて、授業も夜からでそれまでフリーだったからそれまでどうしようかな~…だらだらしたいな~~…
って思いながらだらだらしそうになったところでちゃんと堪えて準備して昼から図書室籠るために家出た自分は偉いなあ
偉い偉い…
昨日も天神祭で休講だったけどちゃんと図書室行って心理測定の復習してたし…偉い偉い…

学生時代に頑張っておくべきだったこと今更やってる時点でいくら頑張ったところで誰かに褒められるようなことができてるわけじゃないから、気の進まないことできたときは自分で自分褒めていかないとなって思って頑張って褒めてる
今は人生のリハビリ中みたいなもんだって自分が言ってた

よ~し今日も頑張るぞ~~