呼吸

感情備忘録

5/9

この時間になると大分眠くなってきて良い感じなので寝たいんだけど割とよくやるすごいどんくさいことを今日もしたのでそれだけメモします

 

住処のマンションに帰ってきたときエレベータが1、2階より上にいたらいつもボタン押して待ってる間にポストぱっと見てから乗り込む流れにしてるんだけど。

今日は1階にいたからポストチェックはまた明日だな〜て思いながら乗り込んで階数ボタン押したところで佐川の不在通知メールが着てたこと思い出して(再配達してもらうなら不在連絡票取らなきゃじゃん〜〜…でもまあ明日取りに行けば良いかなあ)とかエレベータ登りながら考えながら結局玄関の鍵開けるまでしたところで(あ〜〜でも荷物貰うなら早いうち…明日とかがいいよな〜〜)て思い返してエレベータ乗り直して1階押したところで(あ〜〜〜下降りるなら一般ゴミついでに捨てにいけば良かったじゃん〜〜〜)て思ったから1階着いてからまた登るボタン押して玄関先に置いてたゴミ持って下ってゴミ捨ててポストの不在連絡票持って上がって部屋に帰った

っていうくだりの効率の悪さというかどんくささというか

何とも言えない気持ちになったなあっていう話

 

ていうか不在通知メール着てたからそのメールから再配達ネット受付したらよかった話だったんだよなあてオチもなかなかしょうもなかった

 

例によって何かいろいろ考えてたけどポストの流れがしょうもなすぎて忘れた

多分明日になったら似た様なこと考えると思う

土曜が授業あるから何か水曜木曜辺りのまだ水曜木曜か…て感じがすごい

明日はよりあえず荷物うまくもらえるように頑張ろう