呼吸

感情備忘録

2022/2/15

ポッチャマ欲しくて梅田寄ったけどシリアルコードの配布が終わってて、

梅田来た意義としては丁度バレンタインだから何か良いチョコでも買うかみたいなサブクエストはあったんだけど、その前に昼何食べよう…とかってうろうろしてたら14:50に入ったいい感じの肉屋が15:30で閉店なんですって言われたから急いで食べて。

なんかあんまゆっくりできんかったなってとぼとぼ歩いてるうちに

阪急でいいチョコ買う気分にもならなくてセブンで300円のトリュフアソートを買って帰ったバレンタイン

の翌日

仕事終わってとにかく白米が食べたくて食べたくて

外食は良くないと思いながらら抗えず立ち寄った王将は改装中で

総菜屋のおかずとか唐揚げ弁当を横目に何かやっぱり店で出てきた白米が食べたいと思いながら向かった松屋は何か混んでて入りきれなくて

さまよい歩いて辿り着いたローカルのスーパーで半額の鶏玉丼とカップ焼きそばを買ってチンして食べた

明日は炊飯器数年ぶりに使って帰った時間にご飯炊けるようにセットするかっって

思いながらカップ焼きそばすすりながら何かややカビ生えた炊飯器洗って何年ぶりかわからん白米を1号分掬ったら黄ばんだ米に虫が湧いてたから米びつ毎次のゴミに出して明日新しいやつ買おうと思った深夜2時だった