呼吸

感情備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

15時間寝て1日終わりそうなの平成の自分の縮図って感じだなあ 年越しとはまた違うけど世間の空気が完全に年越しのそれだからどういう心持ちで過ごしたら良いのかよくわかんないなあて思いながらソシャゲしたりネサフしたりしてたので後は原稿とかしたりして…

4/29

平成最後の学校で勉強した日。 っていうと何かちょっと箔が付く気がするけど最後うとうとしてたしなあ〜〜笑 ちゃんとって何だって感じだけど集中して勉強してると時間経つのって早いんだなってことを最近になってやっとわかってきたというか何というか。 学…

4/28

久しぶりに人と会ってご飯して楽しかったけど職場の人だからオタク的に込み入った話ができたわけでもなかったから何か無性に誰かと喋りたいなって思ってしまった。 今度会えるから割と楽しみだけど他の人とも会いたいな …まずは上手く連絡できる理由を作りた…

4/27 うさぎ

実家のうさぎが急に亡くなった。 最近は毎日撫でに行ってたんだけどそういえば昨日はあんなことがあったから触れてなかったなあてふと思い出して寂しかった。 電話が入って、出れなくて、LINE見たら亡くなったって。 現実味がわかなくてしばらく文章吟味して…

4/26 親とか自分のこと

そんな頻発するわけでもないけど割とよくわからんタイミングで癇癪起こす人に久しぶりにキレ散らかされた。父なんだけど。 そこから自分の中で考えてたいろんな思考をなるべく忘れないように書き記したいなあと思ったんだけどちょっとしたことじゃないことっ…

4/26

朝ごはん食べたら何となく昼が眠くない気がする… そしたら18時以降の授業の時間頃に集中切れてるのかめっちゃ眠くなってきた気がする… 昨日が危なかったから今日はモンスター入れようかなと思ってる… 明後日からGWだけど空いてるときは学校行くようにしたい…

4/24

モンスターのパイプラインてやつ初めて見たから買ってみたけどおいしかった〜 って思ったらちょうど昨日発売だったんだなあ 普通に寝ても昼間眠いときはエナドリ入れて起こすことを覚えた 缶そのままだと見た目があれだし分けて飲めないからクリアボトルに入…

4/23

何かいろいろ考えてたことがあった気がするけどいろいろしてたら全部忘れた FGOするのまあまあだるくなってきたけどジャンヌオルタの宝具重ねたいから貯金貯めるのにログインしてる… 結構貯めたなあて思ったQPがスキル上げしたら秒で消えた ガルパは息抜きに…

4/21

9時半から17時まで学校で勉強できたけどものの数日で実力テストに臨めるようなものなんて詰められてないから全然勉強できなかったなあという気持ち。 テキスト学校の机の中に置いてきてしまったりしてなかなか憂鬱。 明日のテストは爆散してそれからまた少し…

4/11〜4/20の分

なんかいよいよ日記ぽくなったんで置いときます。 続かない方が良いんだろうなと思うんですけど。 他に誰も聞いてくれる人が居ないから今日の報告的に落としていきたいなと思います。 2019年4月20日 授業外でまだ勉強してないんだけど(…)入学してから受けて…