呼吸

感情備忘録

4/23

何かいろいろ考えてたことがあった気がするけどいろいろしてたら全部忘れた

 

FGOするのまあまあだるくなってきたけどジャンヌオルタの宝具重ねたいから貯金貯めるのにログインしてる…

結構貯めたなあて思ったQPがスキル上げしたら秒で消えた

ガルパは息抜きにやってる…何となく好きそうなときはシナリオ読んでるんだけど今回なんかちょっと良い話だったというか状況が若干だぶってちょっとだけ泣いた

高校生のうちから頑張れるってすごいことだなあ

 

実力テストは良くはなかったけど想定してたより大分ましだったからちょっと元気になった

いや普通に大学のときした実力より数十点良かった

当時どんだけやる気なかったんだって感じだけど同人活動とオタク楽しかったからやる気なかったんだよな

ちょっと休むって決めてから踏ん切りつけるのにどんだけってくらい精神が嫌がってたのを周りざわつかせてくそほど迷惑かけたけど最初一週間くらい絶対無理だこれって参りに参ってたけど無理やりにでも止めるって決めたら同人せず勉強する毎日を受け入れられそうな気がしてきてるから切り替えくそへたくそだし適応力もないけど順応力はあるんだろうな

って序盤も序盤でこんなこと言って後から事切れてたら格好悪いなあ…笑

明日も頑張ろう