呼吸

感情備忘録

7/5 メンヘラ

夏アニメ始まってきたということは1クールが終わったということだから学校入って3ヶ月経ったしツイッターと同人やめてもうすぐ3ヶ月経つってわけよ…

えらいえらい…勉強は適度にしか頑張れてる感じはしないけどソシャゲのイベント並以上頑張ったりしてるけどツイッターは壁打ちアカウントで1、2週間に数ツイートくらいぶつぶつ言ったり落書きしたりしてるけど、前のアカウントも割と復活して見るだけ見て消す流れ頻繁に繰り返したりしてるけどえらいよ…えらいよ…

fgoガチャでは試しに10連したら星5ノッブとオジマンが来たりして、こないだも星5ネロちゃま来たしガルパは星4美咲ちゃん来たし

良い流れだなあって気がするから頑張りたいなあって思うんだよ

また1クール、勉強頑張りながら越していけるように頑張るから弱音を零します

 

自分のことあんまり知らない人の前ではできる限り普通に見られたくてしっかりしてる風を装っちゃうし

自分のこと知ってる人でも特定の誰かに弱音を吐くのはすごく親しいわけでもないのに、自分がその人の為に何かしてあげられるわけでもないのに負の感情押し付けてしまうのは申し訳ないからって誰に会うのも怖くなってきて

良い歳してそれなりに啖呵切ってやってやらあとかそれくらいの勢いでその癖すねかじってやってることだから身内の誰にも結局言えないし

何なんだろうなあ変なプライドがあるのかね何にしても誰にも怖くて言えないから結局こんなところでしか弱音が零せなくて何だかなあって感じなんだけど

 

啖呵切って消しますっつって消してきた以上落ちたら自分のことだから戻るに戻れなくなるんじゃないかな

受かったとしても私は元いたところには戻れないんじゃないかな

合否の不安は今考えても仕方ないなってある程度まだ先延ばしにできる時期だけど、ふとしたとき不安になるのは来年以降の自分がどうやってインターネットをしてるかどうかってところだなあ

今は勉強が最優先事項で楽しいことは二の次であるべきだからって名目で先送りにできてるけど楽しいことしていいよってなったとき私はどうやって今までみたいなオタクに戻ればいいのかなあ

なるようになると思うんだけど人付き合いがへたくそなばっかりに今まで築いてきた関係を何かとあるたびに自分が勝手に切り捨ててしまって気付いたら何も残らなくなってしまうのがすごく怖い

インターネットで10年以上築いてきた…っていっても希薄な繋がりなんだろうけど今までの人生でいちばん沢山築けた関係とかいろんなものを一時的に捨てるのはやっぱり怖いなあ一度ばらした沢山のそれをまた自分の手元に戻せる自信が全然ない

私はまたオタクの人と沢山おしゃべりしたいし同人イベントに行ってアフターでフォロワーと喋ったり、個人的に遊んだり、そういうことがしたいんだけどなあ

 

ああもうやだなあ3ヶ月経ってもやっぱり寂しいし慣れてなんかいないんだよ

誰かに励まして欲しいけど誰の負担にもなりたくないんだよ

好きな人には迷惑かけたくないけど好きな人に励まして欲しいんだよ

寂しいなあフォロワーに会いたいな

でもくそざこメンタルだからこんな調子ですぐメンヘラしてしまう今の自分とは会って欲しくないなあ

3ヶ月前から何も進展しないこの思考回路ばっかりは本当にどうしたら良いんだろうなあって感じだけど

今は誰にも吐き出せないことを吐き出せるこのブログがあるからありがたい…作ってよかった

とにかく明日からまたちゃんと勉強頑張ろう