呼吸

感情備忘録

8/24

  何となく、良くないことが重なる日だったような気がする

めちゃくちゃ嫌なことがあったわけじゃないんだけど

あ、何か上手くいかなかったなあ…って、1つ1つは些末なことなんだけど

些末なことがちりつもって何か嫌な1日だった

 

朝から左肩が動かした時違和感あって、軽く痛めてるみたいな、関節が一部上手く噛み合ってないみたいな。

それがずっと気になったのもそうだし

珍しく市内の本屋に探しにいった本は在庫が無かったり。

せめて何か食べていこうと思ったら目当ての店に着いたのが丁度ランチタイムが終わる時間だったり。

国試の過去問の出来栄えが昨日より悪かったり

授業が面白くなかったり

エレベーターで乗り合わせた人達の中で自分だけ輪に入れなかったり

両親との会話が微妙に噛み合わなかったり

 

何かうまくいかなかったなあ…

今日頑張れたら日曜はイベントに一般で行ってみようかなあってちょっと思ってたりしたんだけど、それなら目当ての方にチケット余ってないか聞いてみたりしたかったんだけど、うまくいかなかったから何か乗り気にもなれなくて

何だかなあ…何だろうなあ…

良くないことって大したことないことでも重なるもんだよなあって経験則上でも今に始まったことじゃないんだけど何か気分が落ち込んだ1日だった

心の余裕が出て最近ちょっとずつ落書き漫画とか描けるようになってたけど何かまた気力がなくなってしまったりして何か余計に落ち込んでしまったなあ

早く元気になれるといいな