呼吸

感情備忘録

5/14

帰り道に自分のpixivに落とした同人のweb再録読み返しながら推しのすけべ…やっぱ欲しいよなあ…て思いながら帰宅してガルパしてたら昨日今日1日考えたあらゆること大分飛んだんですけど出来る限り思い出してメモします

 

昨日は頻繁に会うわけじゃないけど何だかんだ年数だけで言えば付き合い長いオタク2人と1月のインテ振りに会ってゆぎおの謎解きゲーしたり肉喰いながら喋ったりした。(日記並

肉おいしかったしたくさん話聞いてもらえてちょっと落ち着いた…

人の目気にすると上手くいかんこと多いから結局自分のことだけ考えて行動できる人が世の中では強いよなって話とか25歳過ぎてからの人生のあらゆることに対する漠然とした不安がやばい話とか何かいろいろ。

あとは好きな神絵師の友達に対する感情をぶちまけると悉く「重いね」って言ってもらえて何か安心した

神絵師に抱える羨ましさ云々はやっぱブーメランしてるとも思うよとも言って貰えたのはブーメラン承知でその上で言いたかったことだったからなあ…て感じだったけど

同人作家としての私のこと羨ましいと思ってる層が割と居ることは一応自覚してるしその点は本当にありがたいとは思ってるけどその上での話だったんだけど何かやっぱり致し方ない何かを割り切った上での同意って貰うの難しいんだなって思った

(LM編のアイチってそれだよなあて思い返すまでして脱線もしてた

 

あと今日は日記的なことでいえば学校側主催の行事の一環的なあれだったんだけど就職フェア的なものに初めて参加した。

得るものがあったりなかったりブースの作り込みとかノベルティの感じとかでイベント思い出して懐かしい気持ちになったりいろいろ。

前日オタクと遊ぶ前に家族とツツジ見になぜか山登りしてたりしたんだけどそれが祟って今日は朝から足腰が軽く筋肉痛だったからその状態でスーツパンプスで歩き回るのしんどかったのが個人的に今日いちばん印象に残ってた。