呼吸

感情備忘録

6/16

吹田の犯人捕まらんかったら休校ってメール来てめちゃめちゃテンション下がったで候…

夜間部くらい自己責任で行かせて欲しい…時間割がまた狂う…図書館行けない…

というかほんと…家で勉強ができないのどうにかしないと…

……勉強机買おうかな…買お…

 

今日は父の日のお酒を買った…以外は日曜授業受けて帰っただけだったな〜

無性に誰かと喋りたいような同人イベント参加したいような本作りたいような気持ちになってたけど一度勢い止めちゃうと何描いてもうまくいかないし誰ともうまく話せない気持ちにもなって自分のそういう極端な思考回路ほんとな〜〜ってなりながら思考を打ち切った〜〜のは日課みたいなとこあるな…嫌な日課だな

元フォロワさんにお子さんが産まれた…?らしい話を小耳に挟んでから将来への漠然とした不安もまた沸々しててアラサーやだな〜〜〜ってなってた

 

ちょい前映画一緒してた子とも喋ったんだけど社会的な体裁の為以外で結婚に興味が無いんだよな…子供育てるのは関心あるけど…って

そういう人今の世の中結構いるような気がするんだよな〜〜

その子は知らんけど私の場合は婚活程度で出会った人に好きな友達に対して抱えるくそでか感情を超える感情を持てる日が来るとは到底思えないっていうのもあって…なんか…な〜〜〜〜って感じ…

でもその子の為になら尽くしたいし仕事頑張りたいし、その子が他に幸せにしてくれる人に出会えないなら私が傍に居たいなあって

最近そんなことばっかり考えるから何かなあと思います

誰か話聞いて欲しい…一人だと思考が拗れる一方な気がするから…

 

ぐう……とりあえず明日…犯人捕まりますように…